味噌が有った!めんとく屋 {福岡市中央区}
めんとく屋へ行って来た。

s-めんとく屋外見CIMG8237

およそ2年半ぶりのめんとく屋!

近所の人たちだろうか、次々とお客さんが訪れる。

長年愛され続けるお店なんだな。


s-めんとくメニューセットP3153406

2年半ぶりに来ても、炒飯+150円は変わってない。





s-めんとく卓上P3153409

美味しい辛子高菜が有るので、ラーメン+ライスでも良いのだが







s-めんとくメニューP3153407

白ご飯は100円に対して、炒飯が150円!

ならば、みんな炒飯頼むだろう。

おや?以前は無かった味噌ラーメンが有るぞ!

ならば、味噌ラーメン@650円と炒飯@150円で決まりだな。






s-めんとくP3153410

やって来た味噌ラーメン@650円!






s-めんとくスープP3153413

このスープの色を見ただけで美味しいと解る。

うん!これは美味しい。

味噌豚骨スープで、深いコクが有る。





s-めんとく麺P3153412

豚骨よりやや太めの麺!

モチモチ感が有り、味噌スープと合うね。





s-めんとく飯P3153414

ラーメンの後にやって来た炒飯。

半チャンじゃなくて普通サイズだ。






s-めんとく飯2P3153415

このボリュームで@150円なんだから、驚きだ。

いつまでも営業を続けて頂きたいお店だな。



福岡市中央区高砂2-11-5

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック