新規スタート!ニュースタイル居酒屋 HAPPY {福岡市中央区}
ニュースタイル居酒屋 HAPPYへ行って来た。

s-ハッピー外見P3213504

ここはオーシャンズオノが有った場所。

ONOグループによる、定食からうどんへの業態変更だ。



s-ハッピーメニュー上P3213493改2
s-ハッピーメニュー下P3213493改

これがメニュー!

左側が、上から温かいうどん、冷たいうどん、右側は、ご飯類。

そして注目すべきは、メニュー中央!

あさりうどん、カツカレーうどん、カルボナーラうどん、

明太クリーム、ハンバーグ煮込み、ジャージャー、ピリ辛坦々

と創作うどんが勢揃いだ。

想像出来なかったのは、海鮮刺身うどん!

聞いてみると、冷たいうどんの上にお刺身がのってるとの事。

う~~ん、なかなかワクワクするメニューが揃ってるな。






s-ハッピー店内P3213491

店内は、以前とほとんど変わらず、お洒落な空間だ。

面白いのはトイレの場所、行かれたら是非探して欲しい。







s-ハッピーP3213496

注文したのは、福岡の定番ごぼう天うどん@700円。

この日は、かしわいなり@100円がサービスで付いて来た。





s-ハッピー2P3213499

ごぼう天うどんは、揚げたてのごぼうがカリカリとした食感。

出汁は奥深いコクが有る。





s-ハッピー麺P3213501

角ばったうどんのこしも嬉しい。

なかなかの一杯だった。

夜の飲んだ後の〆にも良さそうだな。

次は創作うどんを食べてみたいな。



福岡市中央区舞鶴1-3-5

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

HAPPY居酒屋 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)


関連記事
テーマ:うどん
ジャンル:グルメ
コメント
むふぅ~。

さすがONOグループ!
副社長さんと少しばかり過去にお話させて頂きましたが、すんばらすぃーとしか言いようがありませんです、はぃ✫

しかし美味しそっ(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤
やっぱ【ごぼてん】ですよね~.。o○
2015/03/23(Mon) 06:14 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
ONOグループは美味しい店が多いですよね。
親不孝のラーメン屋さんに行きたいのですが
夜専門なんですよね。
お昼もやってくれないかな。
2015/03/23(Mon) 19:12 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック