新規開店!恵比須弐式 {福岡県久留米市}
恵比須弐式へ行って来た。

s-恵比寿外見P3233521

みおせるさんの情報でやって来た。

確かここは、鶏工房と言う唐揚げ食べ放題のお店だった。

行きたいと思いながら、行けなかったんだよね。

久留米と大分を結ぶJR久大本線が、国道3号線と交わる

諏訪野町1丁田の交差点から直ぐだ。



s-恵比寿PP3233523

駐車場は、3~4軒先の歩いて1分のところにある。





s-恵比寿店内P3233524

店内は、カウンター席とテーブル席が有り

それ程広くは無い。






s-恵比寿メニューP3233528

メニューを見てみてみると、オープニングメニューとの事で

ラーメンの種類は1種類のみ。

今後は、メニューを増やしていくそうなので、期待大だ。






s-恵比寿卓上P3233529

テーブルの上には、紅生姜とニンニクのみじん切り。






s-恵比寿P3233530

注文したのは、大盛(麺150g)@780円!






s-恵比寿横P3233531

野菜の山の上には梅干しが!

更に、茶色い振りかけのようなものは玉ねぎを炒めたものか!






s-恵比寿肉P3233533

分厚い豚バラチャーシューがドンと1枚!






s-恵比寿麺P3233532

麺は超極太で、強い歯応えがある。

二郎系の麺を豚骨風にアレンジしたような感じかな。





s-恵比寿スープP3233534

スープは、本店の味でかなり濃厚!

二郎系の極太麺と、濃厚豚骨スープが合わさった

面白い試みのラーメンだった。

これから、この発想で新作が出るそうなので、

今後期待したいお店だと思う。



福岡県久留米市諏訪野町1660-6

店休日は未定

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

恵比須 弐式 ブヒブヒラーメン / 南久留米駅久留米高校前駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック