格安トルコライス!レストランリウム {長崎郊外}
レストランリウムへ行って来た。

s-リウム外見P3243553

双子パパさんの情報でやって来た。

ここは、長崎市の北部に位置しているが、ここ付近だけが

何故か長崎市から取り残され、西彼杵郡のままだ。

安田汽船が運営する、安田オーシャンホテルの中に

目的のレストランリウムがある。

s-リウム外見2P3243552

この海の向こうには、長崎空港があり、船で25分で到着する。

また、そこからハウステンボスに行く事も出来る。





s-リウム麺内P3243541

レストラン内からは海が見えチョットしたリゾート気分だ。






s-リウムメニューP3243537

メニューを見てみると、かなり格安価格!

定食が@580円、カレーもスパゲティーも@480円。

タイムスリップしたようなお値段だ。

その代り、カウンターまで行って注文の品を告げ

番号札をもらって、呼ばれたら取に行く。

勿論、水もセルフサービス。

安くて美味しいのを食べられるなら、セルフでも立ち食いでもOKだ!






s-リウムP3243546

注文したのは、トルコライス@680円!

サラダとスープが付いている。

長崎市の中心部でトルコライスを注文すると

千円近い値段がする。

それが、680円で頂けるのだ。






s-リウム2P3243548

どうです?このボリュームで680円也!

ご飯はドライカレーで、スパゲティーはケチャップ味。







s-リウム3P3243550

さあ、頂きます。

スパゲティーもカツもボリュームが有って美味しい。

580円の重箱定食を頼んでるお客さんも多く

この近辺での格安ランチスポットだ。




長崎県西彼杵郡時津町浦郷542

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

レストランリウム洋食・欧風料理(その他) / 高田駅道ノ尾駅長与駅


関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
ブログの紹介、有難う御座います。

行かれましたかぁ~
ボリュームも凄かったでしょうi-198

リピしたいと思いながら、中々行けずにいます。
2015/03/28(Sat) 19:25 | URL | 双子パパ | 【編集
数年前には週末には300円くらいでカレーを提供していました^^;
確かに安いので一人の時には便利ですね
2015/03/28(Sat) 20:38 | URL | 心づくし | 【編集
おぉー!トルコライスだぁー(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤
食いしん坊で卑しい私が大好きなメニューですよぉ~。w
美味しそぉ~だぁ~❤
2015/03/29(Sun) 05:34 | URL | Miya | 【編集
双子パパさん
やっと行く事が出来ました。
情報有難うございます。
あの値段であのボリューは感激です。
2015/03/29(Sun) 08:19 | URL | イナッキー | 【編集
心づくしさん
300円のカレーは凄いですね。
しかし、あの付近は道は広くなってるし
ショッピングセンターは出来てるし
法人税がドンドン入ってくるので長崎市に編入しなかったんでしょうかね?
2015/03/29(Sun) 08:33 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
私もトルコライスは大好きです。
最近は、カツがハンバーグになったりで変化してるようです。
2015/03/29(Sun) 08:36 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック