新しい店!四つ葉 {福岡市中央区}
四つ葉へ行って来た。

s-四つ葉外見P4073807

ここは、平尾霊園への入口の道。

左へと坂を上ると霊園が待っている。

s-四つ葉駐車場P4073797

この付近は、コインパーキングが少ないので

どうしたものかと思ってたら、お店に駐車場が有った。





s-四つ葉店内P4073798

店内は、何か面白い作りになっている。





s-四つ葉メニューCIMG6893

これがお昼のメニュー!

チャンポン関係が5種類と定食が3種類だ。

焼きちゃんぽんが人気らしいが、ここは基本のチャンポン!





s-四つ葉メニュー2P4073800

夜のメニューも美味しそうだ。





s-四つ葉P4073802

やって来たチャンポン@650円!

うずらの卵は入っているのは、珍しい。

全体にブラックペパーが振ってある。






s-四つ葉横P4073803

盛り付けは年季が入っているな。

どこかで店をしていて、移転開業だろうか?





s-四つ葉麺P4073805

濃厚なスープで美味しい。

味も年季が入ってるぞ。

焼きちゃんぽんも食べてみたいな。



福岡市中央区平和3-12-2

店休日は無しだが、ランチは土日休み




さて、明治からPA-3と言うヨーグルトが発売された。

s-痛風CIMG6906

これは、痛風の原因となるプリン体と戦う乳酸菌だそうだ。

以前にもピロリ菌を抑えるLG-21と言うヨーグルトを発売している。

素晴らしいね、これで明太子やもつ鍋、ビールもドンと来いだ。



ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 

四つ葉もつ鍋 / 西鉄平尾駅桜坂駅薬院大通駅


関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック