激安バイキング!GREEN GATE(グリーンゲート) {福岡市城南区}
GREEN GATE(グリーンゲート)へ行って来た。

s-グリーン外見P4113876

福岡アンテナさんの情報で、680円のバイキングが有る事を知った。

ここは、地下鉄七隈駅から福大通りを西に進んだところだ。





s-グリーン駐車場P4113903

お店の奥には、広い駐車場がある。

そしてその奥は、  、  、  、







s-グリーンテニスP4113874

七隈・西南杜の湖畔公園になっていて、有料のテニスコートや





s-グリーンサッカーP4113870

芝生が敷き詰められた、有料の球技場が有る。

この広大な芝生で、球技を楽しむのは最高だろうな。






s-グリーン池P4113872

また、散策コースがあり三つの池や冒険広場などが有る。






s-グリーン店内P4113878

さあ、激安バイキングに話を戻そう。

席と席の間が広く空いた、テーブル席が並んでいる。

大きなガラス張りで、開放的な雰囲気だ。





s-グリーンメニューP4113901

このお店は、朝食、昼食、夕食とやっている。

それも全てブッフェ形式。

私の目的は、11時から15時までのランチブュッフェ!

ランチバイキングで680円だよ、信じられる?






s-グリーンメニュー2P4113880

ランチバイキングは、680円+消費税で734円。

ドリンクバーは、180円と消費税で194円。

ドリンクバーを付けても、千円行かない928円なのだ!






s-グリーンメニュー3P4113884

これが夜のメニュー。

どれを取ってもリーズナブルだ。






s-グリーン1P4113885

ランチブュッフェを注文後、各料理を取に行く。

680円でこれだけ有れば充分だ。





s-グリーン2P4113886

サラダコーナー。





s-グリーン4P4113900

料理は、少なくなると次々に運ばれて来る。

左の丸いのは、チキンライスのライスコロッケ!

なかなか凝った料理だ。





s-グリーン3P4113898

オカラのサラダや野菜のクリーム煮などなど!





s-グリーンカレーP4113887

カレーコーナー。





s-グリーンご飯P4113888

ご飯は、好きなだけ何杯でもOKだ。




s-グリーンドリンクP4113891

194円のドリンクバー。

コーヒー、紅茶、ジュースなど194円とは思えない。





s-グリーンP4113892

さあ食べるぞ!

割と和風の料理が多いのだが、味がシッカリして美味しい。







s-グリーン2P4113893

ご馳走様でした、良いお店が出来たな!

もしかして、この安さは公共機関が公園と共に運営してるのかな?

支払時に聞いてみたが、民間の企業が運営してるそうだ。

この格安料金でのバイキングは、かなりの企業努力が必要だろうな。



福岡市城南区七隈6-14-26

店休日は未確認

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

GREEN GATE(グリーンゲート)バイキング / 七隈駅梅林駅福大前駅


関連記事
テーマ:バイキング・食べ放題
ジャンル:グルメ
コメント
ココは博多や天神に店を構えてない。っていうのが運営のミソなのかなぁ~…。

いずれにしても美味しそうっ♬
食べたいですー(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤
2015/04/13(Mon) 03:12 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
680円のバイキングって凄いでしょう。
内容はよく解りませんが、食べる側にとっては
いつまでも継続して頂きたいですね。
2015/04/13(Mon) 19:27 | URL | イナッキー | 【編集
行きましたが、最悪
待たされて入ったら、料理は無く食べる物が無くお金だけ払わされて、出ました。
2015/06/30(Tue) 18:00 | URL | トッポ | 【編集
トッポさん
コメント有難うございます。
そうなんですよね、最近そんな意見が多いんですよね。
食べログのコメントなんかで見たような気がします。
時々店の前を通るんですが、以前は長蛇の列だったのが
最近は行列が無くなってます。
やはり安すぎでお客さんの対応に追いついていけないのでは?
いずれにしろ残念です。
2015/07/01(Wed) 17:14 | URL | イナッキー | 【編集
ちろりんさん

コメント有難うございます。
ブログにUPしたのは開店したばかりで
まだまだお客さんが少なく色々選べるバイキングだったんですが
最近の食べログを見ると不評が有りますね。
あのお店の雰囲気好きなんですけどね。
もう一度行ってみたいと思います。


2016/03/15(Tue) 19:00 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック