祝!開店!らーめん二男坊 福岡空港店 {福岡県糟屋郡}
らーめん二男坊 福岡空港店へ行って来た。

s-二男坊外見P4123910

以前、大龍ラーメンが有った場所が二男坊らーめんに

変わって新規開店した。

本店は春日原にあり、東京や神奈川にも支店を持っている。



s-二男坊自販機P4123918

麺の種類は、豚骨、黒、油そば、味噌の4種類。

基本は、らーめん@600円のようだ。





s-二男坊ランチP4123919

平日のランチタイムは、プラス50円でご飯、

プラス200円でご飯と餃子が付く。






s-二男坊店内P4123920

店内は、小上りが有ってお子様連れには最適だ。

しかし、11時半でこの客に入りには驚いた。






s-二男坊卓上P4123921

ゴマには、黒ゴマと白ゴマが混合されている。

辛し薬味は、真っ赤なコチュジャンのような感じだ。





s-二男坊P4123923

らーめん@600円が運ばれて来た。

キクラゲ、チャーシュー、ネギが乗っている。




s-二男坊スープP4123925

臭みの無い、ここのスープが激旨なのだ。

もう、憎いぐらいに旨みが凝縮している。





s-二男坊麺P4123924

チャーシューは柔らかく、細い麺は丁度良い硬さ。

これで、春日原まで行かなくても食べれるようになった。

駐車場も有るし、また時々お邪魔します。




福岡県糟屋郡志免町別府北4-1-5

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

らーめん二男坊 福岡空港店ラーメン / 福岡空港駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック