トルコライス!レストラン チャップリン {長崎県島原市}
レストラン チャップリンへ行って来た。

s-チャップリン外見P4133949

島原に行く度に、行かなければと思った店へやっと行けた。

店の前には、5~6台の駐車スペースがある。



s-チャップリン外見2P4133938

店の前の通りは、白土湖通りと言う。

その白土湖は、写真に見える眉山の大崩壊によって出来て

今も、大量の水が湧き出している。






s-チャップリン店内P4133943

少しタバコの残り香のある店内は、昭和の雰囲気。

カウンター席には、幻のコーヒー(トアルコトラジャ)が有るとの表示!








s-チャップリンメニュー2P4133941

注文したのは、トルコライス@960円!

おやおや?トルコライスだけじゃなく

モナコライスやインドライスも有るぞ。






s-チャップリンP4133945

スープとサラダが付いている。

トルコライスもデカいが、サラダもデカい。





s-チャップリン2P4133946

焼き飯とパスタの量が、凄いボリュームだ。

特に焼き飯は、食べても食べても減らない。

一瞬、HANAMARU厨房を思い出したが、なんとか完食した。




長崎県島原市西八幡町8404-1

店休日は火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

レストラン&カフェバーチャップリン レストラン(その他) / 島原外港駅南島原駅


関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
うわぁ~、いいなぁ~、トルコライス大好きです!(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤…しかもこのボリュームはヤバイですねぇ…私の胃袋サイズだぁー❤ w
2015/04/19(Sun) 03:44 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
> うわぁ~、いいなぁ~、トルコライス大好きです!(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤…しかもこのボリュームはヤバイですねぇ…私の胃袋サイズだぁー❤ w

それなら是非HANAMARU厨房へ行って下さい。
福岡で本格トルコライスが食べられます。
普通サイズが大盛りなので、ご用心。

2015/04/19(Sun) 15:29 | URL | イナッキー | 【編集
HANAMARU厨房ですねっ!行ってみたいと思います!!
ありがとです☆
2015/04/19(Sun) 20:59 | URL | Miya | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック