こんなに美味しくて500円!み原うどん {福岡県朝倉市}
み原うどんへ行って来た。

s-み原外見P4153969

ここは、朝倉街道を日田方面へ進んだところ。

郊外なので、駐車事情の心配はない。



s-み原外メニューP4153980

店の入り口に、2種類のワンコインランチが表示されている!

これは良いね!







s-み原メニューP4153973

さて、何食べようかな?

玉子丼とうどんのセットで@590円は安い!

丼を小にしたら50円引きで、

小玉子丼とうどんのセットで@540円になるんだな!

おや?右下の「ランチタイムは500円」とは何?

定食が全て500円になるんだろうか?

うむ~~謎だな!







s-み原P4153975

注文したのは、唐揚とじ丼Aうどん付@500円!






s-み原2P4153976

唐揚が二つ入って、半熟の玉子でとじてある。

量的には多い方で、500円なのが信じられない。





s-み原3P4153977

うどんは、やや少な目かな。

でも、丼と一緒なら充分のりょうだ。






s-み原4P4153978

うどんは、注文の度に圧力釜で茹でているので

モチモチとして、こしが有りとても美味しい。

消費税込みの500円で、

この丼とこの美味しいうどんは、大満足だ。





福岡県朝倉市三奈木2785-18

店休日は木曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

み原うどんそば・うどん・麺類(その他) / 甘木駅(西鉄)


関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック