佐世保の家系!小淀 {長崎県佐世保市}
小淀へ行って来た。

s-小淀外見P4174021

佐世保に、独歩の他にもう1軒家系の店がると聞いてやって来た。

ここは、四カ町商店街から国道35号線を挟んだ反対側。

写真正面に進むと、有名なとんねる横丁が有る。



s-小淀店内P4174001

細長い店内の奥には、二つのテーブル席が有る。





s-小淀メニューP4174003

おぉ、これはまさしく家系!

基本は、メニュー左側の醤油豚骨ラーメン@600円。

麺は、中太麺か細麺かを選択できる。

他にも、味噌、中華そば、塩、辛い系と有るぞ。






s-小淀メニュー2P4174005

つけ麺の種類も豊富だな。





s-小淀メニュー3P4174010

ランチタイムは、色々とお得なセットが有る。

ラーメンだけの注文は、小ご飯がサービスだ。






s-小淀高菜P4174012

よしよし、辛子高菜のサービスも有るので

人気ナンバーワンの豚骨醤油と無料の小ご飯で決まりだ。





s-小淀P4174014

さあ、来たぞ豚骨醤油+小ご飯@600円!

チャーシュー、ホウレン草、メンマ、2枚の海苔。





s-小淀スープP4174017

このコッテリとしたすーぷ。

この味この味、醤油と豚骨の絶妙のバランス。





s-小淀麺P4174015

麺は、お勧めの中太で注文!

モッチリとした食感で、美味しい。





s-小淀空P4174018

あ~~美味しかった、ご馳走様です。



長崎県佐世保市京坪4-4

店休日は火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

小淀ラーメン / 中佐世保駅佐世保中央駅佐世保駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック