やはり激旨!ゆきみ家 {福岡市城南区}
ゆきみ家へ行って来た。

s-ゆきみ家外見P4194041

ここは、地下鉄七隈線の梅林駅の近く。

この梅林駅、かなり寂しいところにある。


s-ゆきみ家店内P4194048

店内は、漫画本が沢山あり、くつろげる空間だ。





s-ゆきみ家メニューP4194044

私の大好物は、しお@600円!

背脂入りも美味しんだけど、久しぶりだからしお@600円だな!





s-ゆきみ家メニュー2P4194046

この店では、セットメニューを頼んだことは無い。

ただひたすらに、旨いしおを黙々と食べるだけだ。






s-ゆきみ家メニュー3P4194049

おっと、担々麺も出てるんだ。





s-ゆきみ家P4194050

さあ、やって来たしおらーめん@600円!

メンマ、モヤシ、海苔、チャーシュー。

このスープの色を見ただけで、美味しいと解るな!




s-ゆきみ家麺P4194053

さあ、頂きます。

うん、しみじみとした旨みが体に染み渡る。

色んな旨みが押し寄せてきて、まさにパラダイスや~~~。





s-ゆきみ家肉P4194055

チャーシューは、こんなに分厚いので食べ応えが有る。

あとの醤油と味噌も、いつの日か必ず食べるぞ。


福岡市城南区梅林4-3-8

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ゆきみ家ラーメン / 梅林駅福大前駅野芥駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
おぉー、このラーメンは本当に美味しそうですねっ!…しかし、梅林かぁ^^;
2015/04/24(Fri) 04:18 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
確かに梅林は厳しいですね。
梅林駅には何も無いし。



2015/04/24(Fri) 15:57 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック