やはり最高!舞鶴麺飯店 {福岡市中央区}
舞鶴麺飯店へ行って来た。

s-舞鶴外見P4284224

一度、全麺メニュー制覇したのだが、またもう一度ふりだしに戻って

やり直したくなる程、私にとっては大好きなお店だ。



s-舞鶴休みP4284225

ゴールデンウイークのお休みは上記の通り。

いつも、客が途切れる事がない忙しさなので、ゆっくりお休みください。






s-舞鶴店内P4284226

この日は、運よく店内で席が空くのを待つことが出来た。

しかし、しばらくすると二人三人と並びだし

結局、10人以上の行列が!





s-舞鶴メニューP4284227

さて、何食べようかな?

みんな美味しいんだよね!





s-舞鶴P4284228

注文したのは酸辣湯麺@650円!

写真ではよく解らないが、丼が凄く大きい。

それで、税込の650円なんだから嬉しいよ。





s-舞鶴2P4284233

ニラ、しめじ、竹の子、椎茸、溶き卵。

麺は細めのストレート。

酸っぱくて、辛くて、旨み満載のスープ。

いや~~最高に美味しいね。

また、全メニュー制覇をリスタートしようかな?





s-舞鶴海老P4284235

プリプリの海老が2尾入っている。

この海老が、プリプリで臭みは無くホントに美味しいのだ。

皆さんにも食べて頂きたいのだが

これ以上、お客さんが増えても困るし悩むところだ。




福岡市中央区舞鶴2-3-8

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック