六本松の名店!にい好!朋友 {福岡市中央区}
にい好!朋友へ行って来た。

s-ニーハオ外見P5034378

別府の和助に行ったら、想像以上の行列。

急遽、予定を変えていつもの店へ。



s-ニーハオメニューP5034368

さて、何食べようかな?

ほとんどのメニューは食べたしな!

そうだワンタンは食べてないな。






s-ニーハオ醤油P5034369

連れは、湯麺(特製ラーメン)@600円!

醤油ベースで、表面には軽くトロミが付いている。

ストレートの細麺で、美味しいんだな!





s-ニーハオワンタンP5034371

やって来たワンタン麺@850円。

スープは塩味。

こりゃ美味しそうだ。






s-ニーハオワンタン麺P5034373

麺は、黄色い縮れ麺。

優しい塩味のスープに絡んで美味しい。





s-ニーハオワンタン2P5034374

ワンタンには、肉が沢山入ってて満足感がある。





s-ニーハオワンタン3P5034376

スープの底からは、桜エビが次々と出て来た。

旨みの素はこれだったのか!




福岡市中央区六本松2-7-7

店休日は月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック