最近オープン!麵屋 八感 {福岡県筑後市}
麵屋 八感へ行って来た。

s-八感外見P5224648

4月中旬の新規オープンしたばかりの新店。

八女インターから大川方面にに向かうと、山ノ井交差点の手前になる。

駐車場は、店の右と左に合計22台が用意されている。




s-八感店内P5224638

店内は、お洒落で落ち着いた雰囲気。





s-八感卓上P5224643

テーブルの上の薬味は完璧だ。

辛子高菜が有るのは嬉しいね。






s-八感メニュー99P5224641

さて、メニューを見るとラーメンは3種類。

元味がアッサリ、白感が鶏と豚の2種類のスープ

男気は究極のWスープ。

自家製麺で替玉が@80円は有難い。






s-八感メニュー2P5224642

色々なセットメニューが有るが、辛子高菜がサービスなので

ご飯@150円だけで良いな。





s-八感P5224644

注文したのは、白感ラーメン@580円とご飯@150円!

表面には、少量のゴマが振ってある。







s-八感スープP5224645

さあ、豚骨臭の無いスープを一口!

お!豚骨のようで豚骨ではない味がする。

こりゃなかなか良い味だ。






s-八感メンP5224647

細い麺は、丁度良い硬さだ。

お洒落で、豚骨臭が無く、駐車場が広いなかなか良いお店が出来た。

時々お邪魔したいお店だな。




福岡県筑後市大字山ノ井636-1

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

麺屋 八感ラーメン / 羽犬塚駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
八感とても美味しかったです(  ̄▽ ̄)
2016/01/06(Wed) 13:05 | URL | 匿名 | 【編集
匿名さん
コメント有難うございます。
久留米や筑後の麺類(うどんも含めて)は美味しいですよね。
またのコメントお待ちしています。
2016/01/06(Wed) 17:50 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック