定期訪問!麺や ほり野 {福岡県筑紫郡那}
麺や ほり野へ行って来た。

s-ほりの外見P5314815

お気に入りのうどん屋さんへ定期訪問。

しばらく行かないと、無性に食べたくなるうどん屋さんの一つだ。





s-ほりの店内P5314803

いつものように大盛況!






s-ほりのメニューP5314806

そろそろ、冷たいざるなんかを食べるかな!

ぶっかけは、夏場だけ2種類あるが未食だな。






s-ほりのメニュー上P5314802上
s-ほりのメニュー下P5314802下

暑くなったら、ウナギの代わりにアナゴも良いかも!





s-ほりのメニュー天丼P5314805

お!天丼セットが、麺増量出来てお手頃だ。

そんな訳で、天丼セットを麺増量で注文した。






s-ほりのP5314810

やって来た天丼セット@830円。

『あれ?麺増量でお願いしたんですが。』




s-ほりの9P5314814

『申し訳ありません、もう一つ小うどんをお持ちしました。』

こりゃ、なんだか得した気分だな。





s-ほりの丼P5314811

天ぷらは、揚げたてでサクサクと美味しい。





s-ほりのメンP5314813

ここのうどんは、ホントに美味しい。

大地や和助と同じようにこしが有りながら、

ほんの少しだけ柔めなのだ。

この微妙な麺の食感が最高だ。


福岡県筑紫郡那珂川町片縄東1-21-11

店休日は火曜日:祝日の時は翌日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:うどん
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック