新規開店!ONES ONES(ワンズワンズ)博多駅前店 {福岡市博多区}
ONES ONES(ワンズワンズ)博多駅前店へ行って来た。

s-ワンズワンズ外見P6014818

ここは、博多駅と地下鉄祇園駅の中間地点。

写真の左側には、龍龍軒本店が有る。

この店は栃木県宇都宮市に本店が有り、

遥か九州に支店を開設だ。




s-ワンズワンズ割引P6014821

6月1日~3日まではプレオープンで、麺類全品@500円。






s-ワンズワンズメニューP6014826

本来はこの値段が500円なのでお急ぎください。

肉野菜つけ麺がお勧めと言う事で、大(300g)の食券を購入。






s-ワンズワンズ説明2P6014822

券売機の横に、何やら説明が貼られている。

『これはどう言う事ですか?』
『つけ麺の残ったタレに、小ご飯を入れて頂くんです。』
『そのご飯は、食券を購入するんですか?』
『いえいえ、無料で付けますので申し付けて下さい。』
『それは、プレオープンの時だけですか?』
『いえいえ、ずっと続きます。』






s-ワンズワンズ説明P6014824

メニューの裏には、その割り飯の説明が書かれていた。

なるほどなるほど、ならば最後に〆飯を頼むとするか。







s-ワンズワンズP6014827

やって来た肉野菜つけ麺(大)@830円→@500円!





s-ワンズワンズタレP6014829

白濁のタレは豚骨のようだ。

黒っぽいのはマー油かな?

白く浮かんでいるのは玉ねぎ。





s-ワンズワンズ麺P6014828

極太麺は冷水で締められていて、モチモチの食感だ。

適度な柔らかさと、歯を押し返すこしがある。






s-ワンズワンズ野菜P6014830

キャベツとモヤシの野菜の山は、茹でられてて温かい。

添えられたバラブロック肉の大きさ!

これも温かく、表面には焼き目が入っている。




s-ワンズワン00P6014831

つけ麺と言えば、いつも魚介系の濃厚な味付けが多いが

それ程濃厚ではなく、スルスルと食べられる美味しさだ。





s-ワンズワンズ割りP6014832

〆飯を頼むつもりだったが、予想以上の満腹感に

スープ割りだけにした。

かなりお腹一杯になって大満足だった。

通常価格になったら、野菜つけ麺(並)@680円と

無料の〆ご飯の組み合わせが良いかもしれないな!



福岡市博多区博多駅前1-22-1

店休日は未定

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ワンズワンズ博多駅前店つけ麺 / 祇園駅博多駅呉服町駅


関連記事
テーマ:つけ麺
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック