懐かしい美味しさ!ラーメンとん太大道店 {大分市}
ラーメンとん太大道店へ行って来た。

s-とん太外見P6054844

ここは、大分インターから市街地へ向かう道路沿い。

店の前には、広い駐車場がある。



s-とん太店内P6054834

昔は、色んな所にこの店が有って、よく食べたものだ。

福岡では北九州の水巻に有ったが、今も有るのかな?







s-とん太メニュー2P6054837

とん太めんが一番人気と書いてあるが、

私の中では、とん太はみそラーメンが一番だ。








s-とん太メニューP6054838

カレー、塩、中華そば、豚骨、五目やきそばと

色々な種類の麺料理が有る。





s-とん太メニュー3P6054836

セットメニューは3種類。






s-とん太P6054840

注文したのは、みそラーメン@600円と小ご飯@110円。






s-とん太2P6054842

ニラと擦りゴマが振ってある。

美味しそうな味噌の香り。






s-とん太横P6054841

モヤシも山もGood。

さあ頂ます。

うん、この味この味!

濃い味噌味と口にまとわりつく脂っぽさ!

これが、とん太の味噌味だ。






s-とん太メンP6054843

麺はそれ程太くない微縮れ。

モッチリ感があって、麺も美味しい。

久しぶりのとん太は、感動の美味しさだった。




大分市大道町1-2200-1

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ラーメンとん太 大道店ラーメン / 大分駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック