新しい店!泰星ラーメン {福岡市博多区}
泰星ラーメンへ行って来た。

s-泰星外見P6064857

近くには、長浜御殿住吉店や博多ラーメンShinShin住吉店がある。

住吉通りと百年橋通りに挟まれた地区。

新しいラーメン屋さんが出来ていた。




s-泰星外見2P6064860

暖簾をくぐると、更に入口まで数メートルある。





s-泰星店内P6064863

店内は、カウンター席、テーブル席、小上りと揃っていて

家族連れにも対応できそうだ。






s-泰星メニューP6064861

オープン間もないようで、メニューにはオープン記念の文字が!

基本の豚骨ラーメンは@550円。

ランチタイムは、それにプラス50円でご飯が付く。





s-泰星卓上P6064862

テーブルの上には、ゴマ、紅生姜、高菜の漬物。






s-泰星P6064864

注文したのは、ラーメン@550円!

ややスープ少な目!

豚骨臭の無い、まろやかなスープ。





s-泰星麺P6064865

麺は、細めで丁度良い硬さ。

帰りの店休日を聞くと

『店長、お休みは水曜で良いんですか?』

店長が無言で、首を横に振る。

『すみません、お休みはまだ決まってないですよ。』

これから、色々と充実していくようで、今後を期待の新店だ。




福岡市博多区住吉5-18-7

店休日は未定

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

泰星ラーメンラーメン / 博多駅渡辺通駅西鉄平尾駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック