ランチが充実!清香園島原店 {長崎県島原市}
清香園島原店へ行って来た。

s-清香園外見P6094898

長崎が本店のこの店は、福岡県にも14店舗を展開している。

その清香園のランチが充実してると聞いてやって来た。


s-清香園天愛P6094891

客席は全て個室で掘りごたつ式。

こんな部屋を一人で独占して良いのかな!






s-清香園卓上P6094890

この店は、本来焼肉屋さんなんだよね。





s-清香園メニュー3P6094889

ランチメニューは、どれもお手頃。

一通りメニューを見てみると、豚バラ定食の説明に

ボリューム満点と言う文字を発見!

ご飯とみそ汁は、1回だけお替りできるそうだ。





 
s-清香園メニュー2P6094888

他に、ハンバーグランチも気になるな。





s-清香園P6094892

注文したのは、塩バラ定食@770円+消費税。






s-清香園2P6094893

ボリューム満点と書いてあったが、まあ普通のボリュームだな!

10枚ほども豚バラの下には、野菜がコンモリ。

塩味の効いた豚バラで、食欲全開。

ご飯とみそ汁をお替りして、お腹一杯のランチだった。




長崎県島原市北門町8-1

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

清香園 島原店焼肉 / 三会駅島原駅


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック