一番人気の味噌!北のラーメンらう家 宗像店 {福岡県宗像市}
北のラーメンらう家 宗像店へ行って来た。

s- 北のラー麺外見P6124960

この店は、ここ宗像と八幡西区の則松にもある。

大きな道路沿いで、駐車場も多数完備している。




s- 北のラー麺店内P6124958

店内は活気にあふれ、次々とお客さんが入ってくる。






s- 北のラー麺メニュー大P6124951

ラーメンの種類は、味噌、醤油、塩と色々揃っている。

中でも気になるのが、トンカツみたいなのがのったパイコーラーメン!

う~ん、でも一番人気は味噌ラーメンか!






s- 北のラー麺メニュー2P6124952

セットメニューは、かなりのお手頃価格。





 
s- 北のラー麺メニュー冷やしP6124959

お!冷やし中華も出てるぞ。






s- 北のラー麺P6124954

注文したのは、一番人気のみそラーメン@600円。

濃くもなく薄くもない味噌具合!






s- 北のラー麺横P6124955

大きめの丼で、スープはタップリだ。






s- 北のラー麺スープP6124957

確かに、濃くもなく薄くもない丁度良い味噌味だ。

これは美味しくて飲み干しそうだ。





s- 北のラー麺麺P6124956

味噌=札幌系の太い縮れ麺と思っていたが

意外と細めで、我が好み!

次の機会は、味噌のパイコーラーメンに挑戦だな。


福岡県宗像市田熊3-1-49

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

北のらー麺 らう家ラーメン / 東郷駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
味噌ラーメン
味噌ラーメン美味かったでしょ〜!
病みつきになる味ですもんね。
パイコーメンは醤油が合うと思います。
2015/07/03(Fri) 23:27 | URL | さんしろう | 【編集
さんしろうさん
コメントの通り美味しかったです。
パイコーラーメンは味噌じゃなく醤油ですか。
次の機会には必ずや!
情報有難うございました。
2015/07/04(Sat) 15:47 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック