あれ?どこかで見たような!かっちゃん {福岡市西区}
かっちゃんへ行って来た。

s-かっちゃん外見CIMG6997

セブンイレブンの2階がそのお店!

右に行けば地下鉄姪浜駅、左に行けば唐津街道へつながる明治通り。



s-かっちゃん店内CIMG7001

2階の店内は、カウンター席とテーブル席の

家庭的な雰囲気。






s-かっちゃんメニューCIMG7002

お昼のメニューは、この豚ステーキセット@1000円のみ!







s-かっちゃんCIMG7004

やって来た豚ステーキセット@1000円!

おや?どこかで見た事あるような気がする。

小鉢には玉子焼き、ご飯は炊き込みご飯。

中央には、熱々に焼かれた鉄塊。

つけダレは2種類。

味噌汁とご飯は、お替りサービスだそうだ。







s-かっちゃん薬味CIMG7009

テーブルの上の薬味は、わさび、柚子胡椒、ピリ辛の豆板醤。






s-かっちゃん2CIMG7005

熱々のフライパンの上に、玉ねぎとボリューミーな豚肉が!





s-かっちゃん3CIMG7008

レアー気味の焼き具合。

もっと焼きたい方は、熱々の鉄塊に押し付けると

ジューと音を立て、良い具合の焼き色になる。





s-かっちゃん薬味2CIMG7010

薬味を付けて美味しいね!

味噌汁とご飯をお替りして、大満足のランチだった。



福岡市西区姪の浜4-11-21

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

かっちゃんステーキ / 姪浜駅


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック