カレーの名店!インダス {福岡市城南区}
インダスへ行って来た。

s-インダス外見P6205131

我が家から徒歩圏のカレーの人気店。

油山観光道路沿いで、左に行くと島巡り橋から油山

右に行くと、ダイエー笹岡店から六本松になる。

駐車場は、左側の先隣りに10台?程が用意されている。

この駐車場にも、美味しそうなカレーの香りがする。



s-インダス店内P6205125買い

店に入って驚いた。

フィギアが壁一杯にズラリ!






s-インダスメニューP6205122

メニューは、勿論カレーのみ。

並盛280g@600円を、辛さは普通で注文!

それにしても、特盛600gで850円はそれほど高くない。

600gと言えば、約ご飯3杯分。

食べれない事無いな。

次回、お腹空かせて挑戦するかな!





s-インダス卓上P6205124

テーブルの上には、ラッキョウとはりはり漬け。





s-インダスP6205126

さあ、やって来たカレー並盛@600円!

ルーがタップリなのは、嬉しいね。






s-インダス2P6205129

うん、やはりカレー専門店だけあって、何とも言えぬ美味しさ。

先ず、香りが鼻に抜けて、次に辛みが来る。

この美味しさだったら、特盛行けるかもしれない!




福岡市城南区神松寺2-3-7

店休日は木曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

インダスカレーライス / 七隈駅福大前駅金山駅


関連記事
テーマ:カレー
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック