豚骨だけじゃない!ももち家 {福岡市早良区}
ももち家へ行って来た。

s-ももち家外見P6215135

ここは、地下鉄藤崎駅が目の前で、

西新商店街から続く高取商店街の終点となる。



s-ももち家店内P6215137

地元の人だろうか、店内はかなりの繁盛。

お客さんが、入れ替わり立ち代わり入ってくる。






s-ももち家メニューP6215140

私の狙いは、だいぶ前にどこかのブログで見たラーメン定食。






s-ももち家メニュー2P6215146

しかし、豚骨だけと思ってたが味噌やカレーが有る。

カリーめんも気になるが、カツカリーめんも気になるな。






s-ももち家P6215138

入口の近くには、2種類の漬物と辛し高菜。

この辛し高菜が、かなり辛かった。






s-ももち家P6215141

やって来たラーメン定食@730円!

ご飯とサラダ、唐揚げが3個付いている。

なんか、配列が洒落てると思うんだよね。





s-ももち家2P6215144

スープは少し甘めの、みんなに愛される美味しさ。






s-ももち家3P6215145

麺は、細めでバッチリカタ麺。

途中、辛し高菜を投入してピリ辛ラーメンを楽しんだ。

それにしても、カリーめんとカツカリーめんが気になるな。





福岡市早良区高取2-17-38

店休日は月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ラーメン ももち家ラーメン / 藤崎駅室見駅西新駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
大変ご無沙汰しております。
こちらのお店たま~に行ってますよ。
ただ謎のカレー系は食べてはいませんが(笑
個人的に好きなラーメンです。
そこのラーメンを食べた後に散歩がてら蜂楽饅頭買に行っております。
メタボまっしぐらですが(汗
2015/07/01(Wed) 08:48 | URL | まっちゃん | 【編集
まっちゃん
蜂楽饅頭は人気ですよね。
タバコをやめてから、甘いものも食べてますが
蜂楽饅頭はまだですね。
次回、買ってみることにします。
2015/07/01(Wed) 17:31 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック