いつも行列!ふくちゃん {福岡市早良区}
ふくちゃんへ行って来た。

s-ふくちゃん外見P6225162

いつも行列で、入るのを諦めてたけど

この日は、どうしても食べたくなった。


s-ふくちゃん天愛P6225176

大盛況で、店員さんも大忙しだ。






s-ふくちゃんメニューP6225163

基本のラーメンは@600円、大盛りは@700円で替玉は@100円!





 s-ふくちゃん卓上P6225168

テーブルの上には、ゴマや紅生姜が有るのは当たり前だが

ここは、ニンニクチップやニラの薬味が特徴的だ。






s-ふくちゃんP6225171

やって来たラーメン@600円。

ネギとチャーシューだけのシンプルスタイル。





s-ふくちゃん麺P6225173

一般的な博多ラーメンのような極細麺じゃなく

普通サイズの麺なので、私的には普通の硬さで注文。






s-ふくちゃんスープP6225174

このスープが、濃厚でコクが有って最高だ。

ファンが多く、連日の行列も納得だ。







福岡市早良区田隈2-24-2

店休日は火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ふくちゃんラーメン 田隈本店ラーメン / 賀茂駅次郎丸駅野芥駅



関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック