港の2号店!和膳 Tapeo 今泉店 {福岡市中央区}
和膳 Tapeo 今泉店へ行って来た。

s-Tapeo外見2P7045341

ここは、上人橋通り沿いで、写真正面は薬院六つ角になる。

あまり目立たないので、写真に見える黒板だけが頼りだ。

この店は、港にあるTapeoの2号店



s-Tapeo外見P7045343

通りから更に奥に入って行く。

凄くお洒落な隠れ家だ。





s-Tapeo店内P7045345

入るとすぐにカウンター席があり

そのカウンター席の前が厨房になっている。





s-Tapeo店内2P7045346

奥にはテーブル席が3卓あり、その向こうには中庭が見える。






s-TapeoメニューP7045350

ここの一番の売りは新鮮な魚!

全ての定食に、小鉢2品と茶碗蒸しが付いてるとの事。

ならば、天ぷら定食@780円や

鶏天、豚天、えび天定食は、かなりリーズナブルだ。





s-TapeoP7045352

注文したのは、海鮮丼(並)@780円!

約束通り、小鉢2点と茶碗蒸し付き。

刺身は別皿でやって来た。






s-Tapeo3P7045354

小鉢2点は、ざる豆腐とモヤシと豚肉のピリ辛炒め。





s-Tapeo2P7045353

刺身は6種類で、どれも大きな切り身。






s-Tapeo4P7045358

さあ、刺身をご飯に敷き詰めて、お店特製のゴマダレをかけて頂きます。

刺身が新鮮で脂がのってて美味しいね。

隠れ家的なお店での食事は、良いもんだね!



福岡市中央区今泉2-3-18

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

和膳 Tapeo 今泉店魚介・海鮮料理 / 薬院大通駅薬院駅西鉄福岡駅(天神)


関連記事
テーマ:海鮮丼
ジャンル:グルメ
コメント
当たり前のように味噌汁も付いてるし、かなりお得ですね~(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤
2015/07/11(Sat) 02:17 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
780円の海鮮丼に小鉢2品と味噌汁、茶わんむし付きですのでかなのお得感が有ります。
2015/07/11(Sat) 10:06 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック