シュラスコ料理の店!B&V Grills {福岡市中央区}
B&V Grillsへ行って来た。

s-B&V外見P7185499

ここは、国体道路から紺屋町通りへ入ってすぐの店。

最近、新規オープンしたみたいだ。



s-B&V店内P7185482
 

お洒落な店内は、かなり広く奥の方までテーブルが並んでいる。

お昼時だと言うのに、客は私一人。

入り口近くに座って、外の通りを眺めていると

みんな、店頭に出されたメニューを眺めるんだが

何故か、店内に入る人はいない。

その、みんなが眺めたメニューとは、  、  、  、








  
s-B&Vメニュー上P7185497上上
s-B&Vメニュー下P7185497下下

肉を主体とした、インパクトある写真付き。

値段は全て税込み価格。

私は、このメニューを見て入店する決意をしたんだが!

何故、皆さん通り過ぎるのだ?






ミックスグリル980円
特選ステーキ200g1000円
牛ランプステーキ200g1800円
手作りハンバーグ980円
ビーフシチューのパイ包み焼き1180円
牛スジ肉と季節の焼き野菜カレー980円
ステーキ丼980円
オリジナルバーガー780円
各種パスタ780円から


写真の文字が、少し小さいので上から順に表にしてみた。

注文したのは、この店の一押しのミックスグリル@980円!






s-B&VスープP7185490

先ずは、スープとサラダ。





s-B&VP7185492

次にメインとご飯!






s-B&V2P7185493

メインの肉はボリューム満点!

ステーキ、ウインナー、豚バラ、ベーコンが串に刺されている。






s-B&V3P7185495

ステーキは、外はコンガリ、中はレアー。

肉汁が染み出て美味しいね。





s-B&V4P7185496

ウインナーも大きくて満足なランチだった。

ランチタイムは、お客さんが居ないのが気になるが

夜はそれなりに繁盛してるんだろうな。

願わくば、ランチを止めないで頂きたいな。




福岡市中央区大名1-1-23

店休日は第3月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ビーアンドブイグリルズ 大名無国籍料理 / 西鉄福岡駅(天神)赤坂駅天神南駅


関連記事
コメント
シュラスコはこっちでは数年前にブームがきてて、殆どのお店が食べ飲み放題ですよっ(^_^)
2015/07/28(Tue) 02:14 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
今、熟成肉とかで、お肉のブームですね。
色々と美味しいお肉の店を探してます。
2015/07/28(Tue) 19:29 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック