どちらも食べたい!さゆりばぁば亭 (福岡市博多区}
さゆりばぁば亭へ行って来た。

sーさゆり外見P7255588

ここは、博多駅から真っ直ぐ伸びる大博通りを

南日本銀行のある交差点から、東へ曲がった所。

交通量の多い大博通りから一変して、静かな通りとなる。


sーさゆり店内P7255571

店内に入るとすぐに券売機、反対側がカウンター席だけで

10席にも満たず、想像よりも狭い。






sーさゆりメニューP7255576

店内に貼られた説明によると、チャンポンと唐揚げが一押しとの事。

チャンポンに唐揚げをのせて、八幡チャンポン風も良いね。

でも、どうしても焼きちゃんぽんが気になる。






sーさゆり卓上P7255577

テーブルの上には、色んな薬味と辛子高菜。






sーさゆりP7255578

注文したのは、焼きちゃんぽん@700円!






sーさゆり横P7255579

野菜タップリだ。





sーさゆり麺2P7255586

豚肉、かまぼこ、スナップエンドウ等が入って

栄養バランスが良いね。






sーさゆり麺P7255582

ソース系ではなく、チャンポンスープで炒めた皿うどん風だ。

なかなかコクがあって美味しい。

麺は、一般的なチャンポン麺よりやや細め。

次は、ちゃんぽんに唐揚げをのせて食べるぞ。




福岡市博多区上呉服町1-34

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

さゆりばぁば亭ちゃんぽん / 呉服町駅祇園駅中洲川端駅


関連記事
テーマ:ちゃんぽん
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック