8月限定ランチ!とり田 {福岡市中央区}
とり田へ行って来た。

sーとり田外見P8035750

とり田は、薬院と博多座の裏にもあるが

今回は、薬院の8月限定ランチを求めてやって来た。


sーとり田メニューP8035748

その8月限定ランチとは、佐世保名物のレモンステーキだ。

佐世保の時代屋で食べたレモンステーキは美味しかったな。

それにしても、本場佐世保では千円オーバーが当たり前なのに

ここは、税込950円とは嬉しいね。







sーとり田スープP8035754

先ずは、水炊きスープと柚子胡椒。

濃厚で非常に美味しい。






sーとり田前P8035756

熱々の鉄板にタレがかけられ、グツグツと煮立っている。






sーとり田P8035757

レモンステーキ@950円(税込)!





sーとり田2P8035758

肉の上には、パセリバター。

副菜は、ポテト、ズッキーニ、パプリカ。





sーとり田3P8035760

そして、ステーキ肉を良く見てみると、なんと鶏肉だった。

やはり、とり田だから鶏肉だよな。

分厚くカットされた鶏肉が6切れ。

レモンを絞って頂くと、サッパリとした風味と

醤油の旨みで美味しい。

これはこれで、満足なレモン風味の鶏肉ステーキだった。





福岡市中央区薬院2-3-30

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
わぁ~、コレは間違いないヤツですねぃ??(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤
2015/08/06(Thu) 14:22 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
ここは、毎月変わるランチメニューが楽しみです。
2015/08/06(Thu) 17:18 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック