大牟田からの進出!てーる10 {佐賀県鳥栖市}
てーる10へ行って来た。

sーテール外見P8045769

大牟田にある本店の名前はてーる29

この店に名前はてーる10。

8月中旬に、親不孝に予定されてる新店はてーる何番になるんだろうか?


sーテールメニューP8045775

メニューを見ると、少しばかり高めに感じるが

全てのラーメンに、小ご飯が付いている。

大牟田では、基本のてーるらーめんを食べたので

今回は、ホワイトてーる@830円を注文!






sーテール店内2P8045780

新しくトマトてーるも発売されている。







sーテールP8045782

先ずは、ホワイトてーるラーメンだけがやって来た。

小ご飯は、ラーメンを食べ終わった頃に出して頂けるそうだ。

キクラゲ、大葉、しめじ、エリンギ。

その上にブラックペパー!







sーテール2P8045783

スープは、テールスープとクリームシチューが

合体した味で、まさにイタリアン。

う~~ん、こりゃ旨い~~~!

これならトマトてーるも美味しいだろうな。






sーテール3P8045784

チーズのコクとトロミが、スープの味を引き立てる。





sーテール4P8045785

麺は、普通サイズの微縮れ。





sーテール5P8045787

麺を食べ終わって、替玉する時のようにスープを残す。

店員さんに目で合図すると、チーズのかかった

ご飯が運ばれてくる。






sーテール7P8045791

ご飯を残ったスープに投入して





 
sーテール9P8045793

一気に完食!

美味しかった、ご馳走様でした。

親不孝に出来たら、また伺います。



佐賀県鳥栖市古賀町15

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

てーる10ラーメン / 新鳥栖駅鳥栖駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック