至れり尽くせり!まる重 {大分市}
まる重へ行って来た。

sーまる重外見P8075851

いつも駐車場が一杯で、以前から気になっていたお店。

これは、駐車場が一杯で入店を断念した時の写真だ。

この日は、早めに来たので余裕で駐車出来た。

sーまる重外見2P8075850

駐車場の端っこに、こんな看板が。

へ~~これは期待大だな!






sーまる重店内P8075828

この日は、一番乗りで気分爽快。






sーまる重店内3P8075837

おや?二郎系のようなパネルがあるぞ。

なになに?ラーメンは野菜増し増しまで無料!

なんと!つけ麺にまで野菜増しが無料とな?

しかも追加もOK!






sーまる重店内2P8075849

カウンター席に座って、ふと目の前を見ると

店内写真撮り放題!Facebook割!

悪評でも構いません!投稿してしてもらえると嬉しいんです!

こ、これはブロガー天国や~~~!

これって、派手な看板や呼び込み、チラシの配布等よりも

ブログやフェイスブックに出る事で、無料で効果的な宣伝効果があると思う。






sーまる重メニュー4P8075835

メニューを見ながら、つけ麺@680円を注文すると

『麺が温かいのと、冷たい麺のが有りますが?』
『冷たいのでお願いします。』
『麺の量は200gですが、250g、300gと増量サービス出来ます。』
『えっと、300gでお願いします。』
『野菜が、少な目から増しまで選べます、
 ラーメンのように増し増しは無いんですが、後で追加も出来ます。』

『へ~、つけ麺に野菜まで付くんですか!
 ちょい増で行こうかな。』
『最後に、ニンニクは入れますか?』
『いや、ニンニクはいりません。』

なんとも、@680円で至れり尽くせりのサービスなんだ!






sーまる重メニュー2P8075839

他に、8月限定メニューも有るぞ。






sーまる重P8075840

さあ、やって来たつけ麺@680円。







sーまる重麺2P8075847

300gの麺は、ボリューム満点!

極太麺は、モチモチとした食感で美味しい。







sーまる重タレP8075841

タレは、少し赤みが有るが辛い訳ではない。

深みのあるコクと魚介などの色んな味が

奥深い美味しさを表現している。





sーまる重野菜P8075842

野菜は、温かく上にかけられた鰹節が踊っている。

麺と野菜を交互に食べて、大満足のつけ麺だった。






sーまる重割りP8075848

最後に、スープ割を頼んで一口!

タレの赤っぽい正体がわかった。

スープ割の味は、まさにトマトスープだった。

いや~最初から最後まで驚きの連続で

大満足のお昼だった。



大分市奥田570-3

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

まる重ラーメン / 南大分駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック