何故か初訪問!一心不乱 {福岡市中央区}
一心不乱へ行って来た。

sー一心不乱外見P8145965

ここは、西通りから大名の方へ入ったところ。

実は、このお店は初訪問なのだ。

すぐ近くには、行列の絶えない元祖赤のれん 節ちゃんラーメン




sー一心不乱自販機P8145954

豚骨だけかと思ってたら、味噌、塩、担々麺が有るんだ。

替玉は、ストレートと縮れの2種類がある。







sー一心不乱セットスープP8145950

セットメニューも色々あるぞ。






sー一心不乱自販機2P8145955

買った食券は、黒こくとんこつ@600円!

こってり度が選べるので、真ん中のこってりでお願いした。





sー一心不乱店内P8145957

店内は大混雑。

少しの間、席が空くのを待って無事着席。







sー一心不乱卓上P8145958

テーブルの上には、薄紅色の紅生姜、ゴマ

おろしニンニク、辛みダレが用意されている。





sー一心不乱P8145959

やって来た黒こくとんこつ@650円(コッテリ味)!

青ネギ、白ネギ、キクラゲ、チャーシューが2枚。






sー一心不乱スープP8145962

少しばかり豚骨臭のするスープは、確かに濃厚。

トロっとした舌触りで、コクがあって美味しい。





sー一心不乱麺P8145961

ストレートの細麺は、キッチリ固めん。

なかなか美味しい一杯だった。



福岡市中央区大名2-6-5

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

一心不乱 大名本店ラーメン / 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
一心不乱美味しいですよねっ😋
一心不乱の紅生姜は、着色料を使ってないので思う存分食べれますよぉ~(^^)v
2015/08/19(Wed) 02:34 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
ここ初入店だったんですよね。
どうしてここだけ抜かしてたのか不思議です。
2015/08/19(Wed) 16:03 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック