ランパス掲載店!嵐坊 祇園店 {福岡市博多区}
嵐坊 祇園店へ行って来た。

sー嵐坊外見P8206079

大博通りの祇園駅の裏側は、色んな飲食店が軒を連ねている。

お昼休みともなると、周りのオフィスビルからランチを求めて

一斉に人の流れが増える。




最後にソフトバンク柳田情報!




sー嵐坊店内P8206081

店内は、カウンター席と衝立のあるテーブル席が!






sー嵐坊メニューP8206082

ランチは、この3種類で全て780円!

ランパス対象はチキン南蛮。






sー嵐坊P8206083

ほとんど待たされる事無く、チキン南蛮がやって来た。







sー嵐坊3P8206085

先ずは、味噌汁の器の大きさに驚かされる。





sー嵐坊4P8206086

ご飯は、2杯までお替り無料なので

絶対にお替りしてやると思っていたが

割りと押し付けて盛ってあるので、結局お替りを断念した。





sー嵐坊2P8206084

鶏肉は5個で、柔らかくタップリのタルタルソースを

絡めてお腹一杯で大満足だった。



福岡市博多区祇園町2-29

店休日は日曜・祝日




柳田悠岐がとんでもない事をやらかそうとしている。

打率3割以上、本塁打30本以上、盗塁30以上の

トリプル3は、史上9人目。

そのトリプル3に、打点100以上だと史上3人目。

更に、2塁打30以上が加わると史上初だ。

ただし、ブログ更新の前日の情報なのご容赦を!

   8月25日現在

柳田成績

前回よりも打率が上がってます。




ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

嵐坊 祇園店鳥料理 / 祇園駅呉服町駅博多駅


関連記事
コメント
おぉ、ココもいいですね~♡( ̄▽ ̄)
2015/08/27(Thu) 04:36 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
ここは、良いですよ。
お腹一杯になりますし、お替りも無料ですし!
2015/08/27(Thu) 19:05 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック