久しぶりの訪問!麺劇場玄瑛 {福岡市中央区}
麺劇場玄瑛へ行って来た。

s-玄瑛外見P8256171

人気の行列店!

この日は行列は無し。




最後にソフトバンク柳田情報!



s-玄瑛外見2P8256172

開店じゃなく、開演てのが良いね。







s-玄瑛店内P8256173

客席は、麺劇場と言う名にふさわしく、少し円形になって

後ろの方へ行くにしたがって、少しずつ高くなっている。

厨房を舞台に見立てたお店の作りなのだ。






s-玄瑛メニューP8256174

ラーメンの種類は4種類。

豚骨、醤油が2種類、坦々麺となる。

注文したのは、潮薫醤油ラーメン@850円!






s-玄瑛メニュ2ーP8256175

卵かけご飯も食べたいけど、合計千円オーバーはかなり厳しい。






s-玄瑛P8256178

やって来た潮薫醤油ラーメン@850円!

チャーシューが3枚、海苔、カイワレ、白髪ねぎ、糸唐辛子。






s-玄瑛スープP8256181

スープには、ゴマと揚げネギが浮いていて

何とも上品な美味しさ。

もう、言葉では言い表せない美味しさ。





s-玄瑛麺P8256179

麺は、細めの縮れで、スープの美味しさの名脇役って感じだ!

チャーシューは、箸で持ち上がらない位の柔らかさ。





s-玄瑛空P8256182

あまりの美味しさに、スープまで完食。

いや~美味しかった。

皆さんが行列する理由が解るわ!



福岡市中央区薬院2-16-3

店休日は元旦




柳田悠岐がとんでもない事をやらかそうとしている。

打率3割以上、本塁打30本以上、盗塁30以上の

トリプル3は、史上9人目。

そのトリプル3に、打点100以上だと史上3人目。

更に、2塁打30以上が加わると史上初だ。

ただし、ブログ更新の前日の情報なのご容赦を!

   9月1日現在

柳田成績

ホームランと2塁打が一つづつ増えて、打点が2増えてます。

段々見えてきましたね!



ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック