気になっていた鶏ラーメン!晴れ酒ば てる {福岡市中央区}
晴れ酒ば てるへ行って来た。

sー晴れ酒外見P8286196

ここは、親不孝通りから西へ入った飲食店が集まるストリート!

今まであまり気にしてなかったお店なのだが、  、  、




昨日は、試合がなかった為、柳田情報は有りません。





sー晴れ酒外見2P8286195

この看板を見かけて、入店する事に!





 
sー晴れ酒店内P8286198

この付近の飲食店は、12時前はガラガラ。

12時を回ると、突然戦争状態になる。







sー晴れ酒メニューP8286199

さて、メニューを見ると鶏ラーメンの他に担々麺が有る。

ラーメンの大盛りが100円UP、かしわおにぎりが100円!

担々麺、鶏ラーメンが500円台とは、やや安めかな!







sー晴れ酒P8286200

やって来た鶏ラーメンは、少し小さめの器。

最初からゴマが振ってあり、鶏出汁の良い香りがする。







sー晴れ酒3P8286202

麺はやや太め。

少し麺が少ないような感じを受けたな。





sー晴れ酒2P8286201

鶏肉のチャーシューが2枚。

鶏の出汁が良く出てなかなかいい感じ。

550円とお手頃価格の鶏ラーメンだった。



福岡市中央区舞鶴1-9-15

ランチ営業は平日のみで、土日祝はランチなし



ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

晴れ酒ば てる居酒屋 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック