営業再開!行徳家 {福岡市南区}
行徳家へ行って来た。

s-行徳外見P8306252

どれくらいの間だったろう、ずっとシャッターが降りたままだった。

その長い沈黙を破って、営業が再開された。

皆さん、どこで聞きつけたのか店の前には4~5人の行列が!



最後にソフトバンク柳田情報!


s-行徳店内P8306240

店内を見ると、いつもの大将と女性の従業員が一人!

もう一人の男性の従業員はどうしたんだろう?





s-行徳自販機P8306235

一番人気の塩ラーメン@700円をプッシュ。

食券を渡すと、いつもなら3種類の麺の選択を聞かれるんだが

この日は何も聞かれなかった。

と言う事は、麺は1種類のみになったんだな!






s-行徳駐車場P8306241

他にも、4台だった駐車場が店の前の2台のみとなっている。






s-行徳高菜P8306249

美味しい辛し高菜は健在だな!






s-行徳P8306243

やって来た塩ラーメン@700円!

キクラゲ、白髪ねぎ、カイワレ、チャーシュー。






s-行徳麺P8306247

1種類だけになった麺は、全粒粉で少し平べったい。

私は、蕎麦のような歯応えを感じた。

人によって好みが別れるのかな?





s-行徳スープP8306248

所々に背脂が浮いたスープは、深いコクが有って激旨!

また時々訪問するようになるだろうな。



福岡市南区野間4-4-35

店休日は月曜日:月曜が祝日の時は翌日が休み




柳田悠岐がとんでもない事をやらかそうとしている。

打率3割以上、本塁打30本以上、盗塁30以上の

トリプルスリーは、史上9人目。

そのトリプルスリーに、打点100以上だと史上3人目。

更に、2塁打30以上が加わると史上初だ。

ただし、ブログ更新の前日の情報なのご容赦を!

   9月 3日現在

柳田成績


ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック