気になってたメニュー!洋風食堂 枝 {福岡市東区)
洋風食堂 枝へ行って来た。

sー枝外見P8125906

この日は12時半の約束が有ったので、10時半から開いてるこの店へ!

早々の11時に到着。



昨日は試合が無かったので柳田情報は有りません。


sー枝メニューP8125908

前回来た時の、日替わりランチは美味しかったな。

他にも色々食べてみたいのだが、

この前気になったメニューと言えば、  、  、







sー枝メニュー2P8125912

長崎県人としては、どうしても気になるのが

トルコ風ライス@850円!






s-枝P9026268

やって来たトルコ風ライス@850円。

あれれ!!!スパゲッティーが付いてない!!!

ピラフの上のトンカツまでは正解なんだが

その横にナポリタンが無ければトルコライスではない!!

あ!そうかトルコ風ライスだもんな!

トルコライスとトルコ風ライスとは違うよな!





s-枝2P9026270

でも、タップリのドライカレーの上に厚みのあるカツが8切れ!

これは、かなりのボリュームだぞ。





s-枝3P9026273

ドライカレーとドミグラスソースが合わさってとても美味しい。

ナポリタンは付いてなかったけど、満足のランチだった。



福岡市東区松島3-34-27

店休日は日曜日 祝日は営業


ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック