大牟田からの進出!てーる16親富考通り店 {福岡市中央区}
てーる16親富考通り店へ行って来た。

s-テール16外見P9036293

親不孝通り沿いの店は、中2階になっていて

下の階は、夜専門の麺やおのになっている。



最後にソフトバンク柳田情報!
s-テール16自販機P9036279

券売機を見ると、ラーメンは基本のてーる、ピリ辛

ブラック、チャーシューの4種類で、どれも小ご飯付き。

ただ、ランチタイムは同じ値段で餃子が付く。

うむ~ブラックが気になるな。

こんなラーメンかな、と思いつつボタンをプッシュ!




s-テール16店内P9036277

店内は、カウンター席とテーブル席の細長い作り。






s-テール16卓上P9036281

大牟田の本店はてーる29、2号店の鳥栖店はてーる10

そして、ここはてーる16!

29、10、16の関連性は何なんだ~~!





s-テール16P9036282

やって来たブラックらーめん!

ブラックペパーとニンニクの風味のラーメンらしい。





s-テール16スープP9036286

しかし、私が想像していた富山ブラック的なスープではない。

しかし、テールスープにニンニクとブラックペパーの

風味がマッチして美味しい。






s-テール162P9036287

セットのミニご飯と4個の餃子。

本来なら、ラーメンを食べ終わってからミニご飯は来るのだが

私は、ご飯も一緒にお願いした。






s-テール16麺P9036284

麺は中太の微縮れ。





s-テール16肉P9036288

丼の底から、こんなに大量のテール肉が出て来た。





s-テール169P9036292

最後は、残ったスープにご飯を投入してクッパ風に!

豚骨に飽きたら、大牟田発のテールラーメンは如何?


福岡市中央区舞鶴1-8-40

店休日は不定休




柳田悠岐がとんでもない事をやらかそうとしている。

打率3割以上、本塁打30本以上、盗塁30以上の

トリプルスリーは、史上9人目。

そのトリプルスリーに、打点100以上だと史上3人目。

更に、2塁打30以上が加わると史上初だ。

ただし、ブログ更新の前日の情報なのご容赦を!  


柳田成績

盗塁が一つ増えて残り2個!

あと本塁打1本と盗塁が2個!

いよいよ秒読み段階だね!



ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

てーる16親冨幸通り店ラーメン / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック