どこも行列!広東炒麺 南国酒家JR博多シティ店 {福岡市博多区}
広東炒麺 南国酒家JR博多シティ店へ行って来た。

s-広東外見P9066383

久しぶりに博多駅のくうてんに食べに行ったが、目的の店は長蛇の列。

慌てて他の店に行くが、どこも行列!

そんなこんなで、食べたいと思う店で行列の少ないこの店へ!




最後にソフトバンク柳田情報!



s-広東店内P9066360

店内は、大盛況で慌ただしく店員さんが動き回っている。





s-広東メニュー大P9066362

メニューを見ると、どれも千円オーバー!

時にはこんな所での食事も良いな。

よく見ると、やきそばもラーメンも醤油系より塩系の方が高い。

塩と醤油で340円の差は何なんだろうか?





s-広東メニュー大2P9066364

他にはご飯ものも有る。






s-広東P9066368

注文したのは、五目あんかけつゆそば醤油味@1015円!

全体が餡に覆われ、色んな具材で麺が見えない程だ。






s-広東麺P9066371

やや縮れた麺が、醤油味に絡まって美味しい。






s-広東具P9066379

海老、ほたて、イカが入って豪華な感じ。

特に海老は、実が大きくプルプリとして美味しい。

でも、確かに美味しいのだが、どうしてもあそこと比較してしまう。



福岡市博多区博多駅中央街1-1

店休日は無し




柳田悠岐がとんでもない事をやらかそうとしている。

打率3割以上、本塁打30本以上、盗塁30以上の

トリプルスリーは、史上9人目。

そのトリプルスリーに、打点100以上だと史上3人目。

更に、2塁打30以上が加わると史上初だ。

ただし、ブログ更新の前日の情報なのご容赦を!   


柳田成績

さあ、打点にも王手がかかった!

あと1打点、確実に達成と思ったんだが、  、  、  、

今日9月26日のゲームで、痛ましいデッドボール!

自力で歩けずベンチに引き揚げる姿が目に焼き付いている。

たいしたことなく、また明日から出て来て欲しいのだが!

現時点では、彼の容態のニュースは何も無い!

何事も無い事を祈るだけだ。


ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
『目的“に”店は』になってますよ。w

あと、私の見解では『塩』だから高いのではなく、塩味のメニューは全て『海鮮』になってるから食材の料金ではないでしょうか?
2015/09/27(Sun) 03:08 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
早速訂正しました。
目的に店、荻窪と早とちりばかりで申し訳ありません!
2015/09/27(Sun) 07:55 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック