高宮駅の前!おRyori屋さん To you {福岡市南区}
おRyori屋さん To youへ行って来た。

s-TOyou外見P9116469

西鉄高宮駅の西口を出た、高宮西鉄名店街の一角で

数軒の飲食店が並んでいる。




最後にソフトバンク柳田情報! 
s-TOyou外見2P9116472

店の前のバス停の看板が印象的だ。





s-TOyou店内P9116475

店内は、細長い作り。

中年の男性が一人で頑張っている。






s-TOyouメニューP9116470

ランチタイムは、お魚かお肉かカレーの3種類のみ。






s-TOyouP9116476

注文したのは、お肉ランチ@900円!

見た目も美味しさのうちと言うが、全体的なバランスが取れて

いかにも美味しそうなルックスだ。







s-TOyou2P9116479

副菜の真ん中は、ごぼうの酢の物。






s-TOyou3P9116478

チキンのバジルソースは、柔らかい鶏肉に

バジルの香りで美味しい。






s-TOyou4P9116477

ハンバーグのトマトソースは、ボリュームがあって

ご飯のお替りが欲しくなる。

是非、ご飯のお替り無料のサービスをして頂きたいな。

色々なものが食べられて、満足なランチだった。





福岡市南区大楠3-20-18

店休日は月曜日、ランチは土日も休み




柳田悠岐がとんでもない事をやらかそうとしている。

打率3割以上、本塁打30本以上、盗塁30以上の

トリプルスリーは、史上9人目。

そのトリプルスリーに、打点100以上だと史上3人目。

更に、2塁打30以上が加わると史上初だ。

ただし、ブログ更新の前日の情報なのご容赦を!


柳田成績

残り10試合で3打点!がんばれ!   

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

おRyori屋さん Toyou居酒屋・ダイニングバー(その他) / 高宮駅西鉄平尾駅


関連記事
コメント
「To you」の近くに立呑屋「甘とう屋」が出来たと喜んでいたら、それは「厨満開」が潰れた後のお店でした。
「厨満開」が消滅したのは、とても残念です。
2015/09/24(Thu) 20:01 | URL | チャンカメ | 【編集
ココ!福岡に住んでる時、高宮のクリニックに通ってた時によく行ってました!

バランス良くて美味しいですよねっ(o^―^o)

懐かしいです~♡

因みに、私は高宮駅出てすぐのカレー屋さんがスキです♪
2015/09/25(Fri) 05:06 | URL | Miya | 【編集
チャンカメさん
やはり「厨満開」の後でしたか!
私もTo youに行った後、これがチャンカメさんのブログで見た店かと
思ってましたが、後々考えるてもしや?と思ってたところでした。
なかなかおいしい店だったんですけど、残念です。
2015/09/25(Fri) 17:26 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
へ~、そんな思い出があったんですね。
それが今や荻窪の人!
なんか歴史を感じますね。
高宮駅近くのカレー屋さん、今度探してみます。
2015/09/25(Fri) 17:30 | URL | イナッキー | 【編集
カレー屋さんは出てすぐにあります。本当にすぐ。w

因みに・・・

わたしは『高円寺』です~(´;ω;`)ウゥゥ
2015/09/27(Sun) 03:10 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
あ!申し訳ありません。
高円寺でしたね、失礼しました。
2015/09/27(Sun) 07:52 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック