開店ホヤホヤ!頤和園天神店 {福岡市中央区}
頤和園天神店へ行って来た。

s-いわ園外見P9196667

国体道路から、寿司大名を目印に今泉方面へ入った所。

お洒落なビルの2階に、開店を祝す花束がずらり!



最後にソフトバンク柳田情報!
s-いわ園外見2P9196646

9月16日開店のこのお店は、東京に本店で

霞が関や赤坂に店舗展開し、福岡には大博通り沿いの大博多ビルの

12階で営業している。






s-いわ園店内P9196651

お洒落な店内は、ほとんどがテーブル席。

その店内を、優雅に歩く店員さんのチャイナドレスに

目を奪われる。





s-いわ園メニュー中P9196649

定食や炒飯、麺類などがある。

私の狙いは麺類、ただ850円は高めかなと思ったが








  
s-いわ園、メニュー2P9196650

よく見ると、ご飯とデザートが付いたお値段だ。

それなら、お手頃感があるな。






s-いわ園P9196657

注文したのは、頤和園名物担々麺@850円。





 
s-いわ園3P9196656

こんもりと盛られたひき肉が、美味しそうだ。






s-いわ園麺P9196659

中太でやや縮れた麺。

程よい辛さとゴマの香りで美味しい。

ご飯も付いているので、割とお腹一杯になった。





s-いわ園デザートP9196658

デザートのマンゴープリンで、大満足のお昼だった。




福岡市中央区今泉1-17-22

店休日は無し




柳田悠岐がとんでもない事をやらかそうとしている。

打率3割以上、本塁打30本以上、盗塁30以上の

トリプルスリーは、史上9人目。

そのトリプルスリーに、打点100以上だと史上3人目。

更に、2塁打30以上が加わると史上初だ。

ただし、ブログ更新の前日の情報なのご容赦を!   


柳田成績

2塁打達成しました!

100打点まであと4!!!

偉人へと一歩一歩近づいていますね!


ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

頤和園 今泉店中華料理 / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック