一度行きたかった!いっちゃん {福岡市中央区}
いっちゃんへ行って来た。

s-いっちゃん外見P9226739

ここは、ランパス掲載中に行こうと思っていたのだが

何故か行けなかったお店。



 
s-いっちゃん店内P9226742

店内の椅子!

まさに男の食事処!





s-いっちゃんメニュー2P9226741

でも、店内の見かけは悪くても、料理は旨いのだ。

ここの一番人気は、最高級の肉を使った極飯定食@590円!

極飯定食は、味噌か塩を選べるが

味噌が人気とのことで、味噌を注文!

味噌とは、肉を味噌で味付けし、ご飯は卵かけごはんになる。

塩は、塩で味付けした肉とネギ塩めしになる。






s-いっちゃんお知らせP9226743

ふと店内を見渡すと、何やらお知らせが貼られていた。

10月末に井尻店がオープンするとの事。

ただ、最初は夜だけで、軌道に乗ったらランチも予定してるとの事!






s-いっちゃんP9226745

さあ、やって来た極飯定食@590円(味噌味)。

卵とご飯が別皿かと思っていたので、少し驚き!

ご飯は、大盛りでなくても充分な量だ。






s-いっちゃん3P9226747

ニンジン、玉ねぎ、キャベツと味噌味で炒められたA5牛肉。

口の中でとろけるように柔らかい。

これは、美味しいね。





s-いっちゃん4P9226749

卵かけごはんは、レンゲで豪快に食らう。

これは、590円とは思えないお得なランチだった。

ただ、味噌汁が食べ終わった頃に出て来たのはマイナスポイントだな。




福岡市中央区今泉1-12-23

店休日は不定休


ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

鉄板屋 いっちゃん鉄板焼き / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅


関連記事
コメント
あ、また行きたいお店増えちゃいましたよぉ~…(⌒∇⌒)
2015/10/02(Fri) 01:54 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
お手頃価格でいつもお客さん多いですよ。
また夜もなかなか良い料理出してくれますよ!
2015/10/02(Fri) 18:31 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック