美味しい香りに誘われて!スパイス&スパイス {福岡市中央区}
スパイス&スパイスへ行って来た。

s-スパイス外見P9266866

ここは、西通りから一風堂西通り店のある通り。

数軒先から、カレーの良い香りがしてくる。




最後にソフトバンク柳田情報! 
s-スパイス自販機大P9266846

基本のカレーは@580円!

大盛りはプラス100円、特盛はプラス200円。

それにしても、カレーだけでこんなに種類があるなんて!

厚切りロースカレー@880円のボタンをプッシュ。






s-スパイス店内P9266850

店内は、細長くどこまで奥行が有るのって感じ!






s-スパイススパイスP9266852

店内の壁には、沢山の香辛料が置いてある。

このスパイスを自由に使って、世界で一つのカレーを作る事が出来る。

左から順に、胃健康、滋養強壮、発汗整腸、冷え性改善、

二日酔い、整腸作用。





s-スパイススパイス2P9266855

他にも、どう使うのか解らないスパイスが!





s-スパイスP9266858

さあ、やって来た厚切りロースカレー@880円。






s-スパイス2P9266859

お好みでと、トンカツソースと激辛ソースが付いて来た。





s-スパイス3P9266860

如何です?このカツの厚さ!

カレーは、かなりスパイシーで美味しいぞ。

香りも良いね。





s-スパイス4P9266864

カツは、揚げたてで分厚いのに柔らかく

サクッと噛み切れる。

これは、カレーも旨いしカツもボリュームタップリだ。

次は大海老フライカレーにも挑戦してみたいな。




福岡市中央区大名2-1-12

店休日は月曜日


 

柳田悠岐がとんでもない事をやらかそうとしている。

打率3割以上、本塁打30本以上、盗塁30以上の

トリプルスリーは、史上9人目。

そのトリプルスリーに、打点100以上だと史上3人目。

更に、2塁打30以上が加わると史上初だ。

ただし、ブログ更新の前日の情報なのご容赦を!  


柳田成績

この日(26日)は、初打席デッドボールで退場。

その後の報道では、骨に異常はなく大丈夫のようだ。

また頑張って欲しいね!


ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

スパイス アンド スパイスカレーライス / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅


関連記事
テーマ:カレー
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
激辛マグマカレーに惹かれてます

冬になったら福岡に行く予定です。
よかったらなんですが
天神界隈で、お得で終日営業の飲食店で
オススメな店がありましたら
教えていただけないでしょうか?
2015/09/27(Sun) 23:03 | URL | ゆり子 | 【編集
いいですね、行かねば!w
2015/09/28(Mon) 04:22 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
良いでしょう、カツの厚みが最高です。

2015/09/28(Mon) 19:15 | URL | イナッキー | 【編集
ゆり子さん
> 冬になったら福岡に行く予定です。
> よかったらなんですが
> 天神界隈で、お得で終日営業の飲食店で
> オススメな店がありましたら
> 教えていただけないでしょうか?

私に頭に入ってるのは、ラーメン屋さんか安い定食やさんか
激盛の店ばかりです。
かなり厳しいですね、いろいろ思い出しながら考えてみます。


2015/09/28(Mon) 19:26 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック