本日プレオープン!博多拉担麺まるたん渡辺通り店 {福岡市中央区}
博多拉担麺まるたん渡辺通り店へ行って来た。

s-まるたん外見PA127165

ここは、国体道路のあかひげ薬局の裏側!

中華そば郷家やカレーショップTikiが有る細い通り。



s-まるたん案内PA127149

何気なく店の前に来ると、開店していた。

詳しく聞くと、開店は明日の10月14日で

この日はプレオープンで、ラーメンを無料でふるまってるとの事!

食事は終わっていたが、無料と聞けば不思議とお腹が空く。





s-まるたん店内PA127154

店内は、お客さんで一杯だ。






s-まるたんメニューPA127155

さあ、メニューを見ると基本のラータンメンは@500円!

最近は、ラーメン@500円は安い方に部類する。





s-まるたんメニュー2PA127156

餃子や白ご飯、味ご飯も有る。





s-まるたん卓上PA127157

テーブルの上には、食べるラー油、辛子高菜、ふりかけ!






s-まるたんPA127158

やって来たラータンメン@500円⇒0円!

中央にひき肉の山、その周りにラー油。

ゴマの香りが、食欲をそそる。






s-まるたん麺PA127160

お!やはり美味しい。

ゴマの香りが効いたスープは、少しとろっとして良い感じ。

ピリ辛も加わって美味しいね。

この細い通りで、郷家もあり、美味しいラーメンの

選択肢が増えて嬉しいな。




福岡市中央区渡辺通5-24-37

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

博多拉担麺まるたん渡辺通り店ラーメン / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)天神駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック