隠れ家的お肉屋さん!デモデヘブン 福岡大名店 {福岡市中央区}
デモデヘブン 福岡大名店へ行って来た。

s-デモデ外見PA177237

大名の奥まった場所にあり、写真の黄色い看板が目印。

細い路地の先は突き当りで、まさに隠れ家だ。

こんな所にお客さん来るんだろうか?



s-デモデ外見2PA177231

この店へ到達する為には、一幸舎大名店の前のこの看板が目印。

その路地を入って行くのだが、まるで他人の家へ侵入してる感じだ。







s-デモデ店内PA177246

店内は、古民家を改装したおしゃれな空間。

インテリアもセンスあるし、女性好みするだろうな。

そんな事を考えていたら、次々と女性客が入って来て

男性は、私一人。





s-デモデメニューPA177244

さて、何食べるかな?

牛ステーキ丼Mかローストビーフ丼Mのどちらにするか?

おっと、チキンカツカレーのでかわらじカツも気になるな。







s-デモデPA177247

注文したのは、牛ステーキ丼M@980円。

大きな皿の半分にはレタス、半分にはステーキ丼。






s-デモデ2PA177248

9切れのステーキが、良い色に焼かれている。

ステーキの上からかけられたタレが、ご飯にも染みている。






s-デモデ3PA177249

さあ、頂ます。

ステーキは柔らかくて美味しい。

食べてる間に、お隣にチキンカツカレーのでかわらじカツが運ばれて来た。

そのチキンカツの巨大さに、度肝を抜かれた。

次回は、絶対にチキンカツカレー食べてみよう。




福岡市中央区大名1-4-28

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

デモデヘブン 福岡大名店ステーキ / 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック