2年ぶり!まるげん {福岡市中央区}
まるげんへ行って来た。

s-まるげん外見PA187270

Meeyaさんのブログで、限定しょうゆが出てる事を知り

2年ぶりの訪問となった。


s-まるげん店内PA187275

店内は、相変わらずの盛況ぶり。






s-まるげんメニューPA187276

目的の限定醤油は@580円とリーズナブル。

おっと、太麺のつけ麺も出てるじゃないか!

私は、平麺のつけ麺しか食べた事無いので、次回の宿題にしよう。






s-まるげんPA187280

注文したのは、限定しょうゆ@580円と豚めしセット@180円!







s-まるげん飯PA187279

この豚めしが旨いんだ。






s-まるげん麺PA187284

平麺か細麺を選べるのだが、細麺で注文。

ただ、細麺は替玉出来ないとの事。

やや縮れていて、ツルツルとした口当たり。






s-まるげんスープPA187285

やや甘めの醤油味で、私のような素人は

言い当てる事が出来ない何とも複雑な味。

いや~久しぶりのまるげんは、美味しかったな。

次は、宿題の太麺つけそばだな!



福岡市中央区平尾2-2-18

店休日は月曜日、祝日の時は翌日が休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック