長住の支店!お肉屋さんのちゃんぽん亭 {福岡県朝倉郡}
お肉屋さんのちゃんぽん亭へ行って来た。

s-チャンポン亭外見PA197299

筑紫野から日田へ向かう国道386号線沿いの店。

店の前には、サッカーが出来そうな広い駐車場。

なので、大型車の食事処としても便利だ。



s-チャンポン亭店内PA197289

地元の顔なじみらしき客が、次々と入ってくる。






s-チャンポン亭高菜PA197292

店の一角には、辛子高菜のサービスが!






s-チャンポン亭高菜2PA197293

しかし、この辛子高菜は激辛なので御用心。






s-チャンポン亭メニューPA197291

さあ、ちゃんぽんにするか皿うどんにするか?

ちゃんぽんのメニューが圧倒的に多い。

しかし、好物の柔麺皿うどん@650円を注文してしまった。







s-チャンポン亭PA197294

やって来た柔麺皿うどん@650円!







s-チャンポン亭2PA197295

麺が見えない程に野菜がいっぱいだ。






s-チャンポン亭3PA197297

麺は、かなり柔めでタップリとスープを吸っている。

もう少し麺の食感が欲しいくらい柔め!






s-チャンポン亭4PA197298

ご飯が欲しくなる美味しさ。

でも、メタボ防止の為にご飯は控えよう。

次は、あんかけちゃんぽんが気になるな。


福岡県朝倉郡筑前町松延509-1

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ちゃんぽん亭ちゃんぽん / 筑前山家駅


関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック