野菜の宝石箱や~~!チャイニング ブース {福岡市中央区}
チャイニング ブースへ行って来た。

s-チャイニーズ外見PA207323

ここは、福岡市内を東西に走る幹線道路の一番北の

那の津通りから更に海側へ入った港地区。

飲食店が3軒並ぶ一角。



s-チャイニーズ店内PA207307

店内はお洒落な空間で、デートにも良さそうだ。






s-チャイニーズスメニューPA207302

ランチメニューは4種類!






s-チャイニーズスメニュー2PA207303

興味を持ったのは、このメニュー!






s-チャイニーズPA207308

やって来たスープそばランチ@900円。

サラダとドレッシングと小鉢。






s-チャイニーズ2PA207310

おぉ!色んな野菜が入って、まさに野菜の宝石箱や~~~!

表面には、餡がかかっていてトロミが有る。







s-チャイニーズスサラダPA207318

サラダからは、見た事も無い野菜が出て来た。

シャキシャキとして、何とも新しい食感だ。






s-チャイニーズ3PA207312

麺は中細のストレート。

丁度良い茹で具合で、ツルツルと美味しい。

そして、塩味のスープが何とも言えぬ塩加減で絶妙な美味しさ。






s-チャイニーズス99PA207319

ラーメンの中にも、見た事のない野菜が!

最初は冬瓜かなと思ったが、色も違うし食感も違う。

野菜に囲まれた、ヘルシーなランチで大満足だった。 

福岡市中央区港2-10-3

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

チャイニング ブース中華料理 / 大濠公園駅唐人町駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック