満腹間違い無し!いっかく食堂天神店 {福岡市中央区}
いっかく食堂天神店へ行って来た。

s-いっかく外見PA227331

ここは、渡辺通りの電気ビルの北側。

その地下1階に、警固の同店が2号店を出した。

9月28日にオープンしたばかりの新店だ。





s-いっかく外見2PA227328

おや?入口に慶史の看板が!

と言う事は、ラーメンも有るのかな?






s-いっかく店内PA227332

最近のお店はお洒落やね!






s-いっかくメニューPA227339

さて、何食べようかな?

ほとんどが千円以上だな!






s-いっかくメニュー2PA227340

お!天神店限定でオマール海老味噌つけ麺定食がある。

これが、慶史の麺を使ってるんだな。






s-いっかくメニュー9PA227344

結局、本日のお得定食@850円を注文。







s-いっかく漬物PA227335

さあ、4種類の漬物が食べ放題!






s-いっかくコーヒーPA227333

生卵も食べ放題、コーヒーも飲み放題。







s-いっかく1PA227337

先ずは、4種類のお漬物と生卵を取って、メインが来るのを待つ。






s-いっかくPA227348

やって来た本日のお得定食@850円!

ご飯は、お替りOKなので、卵は最後に取っておこうかな。






s-いっかく2PA227349

チキンカツが2枚と刺身。

生野菜もタップリだ。






s-いっかく3PA227354

チキンカツは肉厚で、一杯目のご飯がたちまち空っぽに!






s-いっかくご飯PA227353

2杯目のご飯に卵をかけて頂きます。

お腹一杯で大満足。







s-いっかくコーヒーPA227355

最後は、コーヒーでほっと一息。

満腹保障の新しい定食屋さんだった。

いつの日か、オマール海老味噌つけ麺定食食べてみたいな。


福岡市中央区渡辺通2-1-82

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

いっかく食堂 天神店定食・食堂 / 渡辺通駅薬院駅天神南駅


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック