新しい鶏ラーメン店!鶏麺 CHICKEN MEN {福岡市中央区}
鶏麺 CHICKEN MENへ行って来た。

s-鶏麺外見PA317433

ここは、九電ビルの裏側の飲食店が集中する通り。

写真正面が城南線で、因幡うどんから入ったところだ。


s-鶏麺店内PA317437

細長い店内のカウンター席の手前に券売機が。

その券売機の横には、各メニューの説明が置かれている。

先ずは、そのメニューの説明を見てみよう。






s-鶏麺メニュー2PA317448

鶏白湯ラーメン@730円が基本のようだ。






s-鶏麺メニューPA317447

更に、鶏と魚介をブレンドした濃厚鶏魚介@780円。






s-鶏麺メニュー3PA317449

その濃厚鶏魚介のつけ麺@830円。






s-鶏麺メニュー4PA317450

お!台湾まぜそば@800円も有るぞ。

これは、今名古屋で話題の台湾ラーメン系なのか?

うむ~何食べようかな?






s-鶏麺自販機PA317441

内容を把握していざ購入と券売機を見ると

つけ麺はまだ発売してないようだ。

他にも、ランチセットや煮干しそばも発売前だ。

10月24日にオープンしたばかりだからな。

購入したのは、台湾まぜそば@800円の食券。






s-鶏麺卓上2PA317446

卓上には、2種類の漬物のサービスが。

台湾まぜそばの食券を渡すと
『辛さが1~5まで選べますが、どうしますか?
 標準は3ですが、それでも少し辛めです。』
『じゃ、その3でお願いします。』
『ニンニクは入れて良いですか?』
『少な目でお願いします。』





s-鶏麺PA317452

やって来た台湾まぜそばには、ミニご飯が付いている。

このミニご飯は、残ったスープに混ぜて食べる追い飯との事。





s-鶏麺2PA317455

さあ、よく混ぜて頂きます。

麺が熱々なので、所々卵が半熟状態に。





s-鶏麺3PA317457

麺は、平麺でモチモチとして美味しい。

醤油系のピリ辛味が、玉子で円やかになってるが

それでも、私にとっては少し辛めに感じる。

ミンチやニラ、みじん切りの玉ねぎが絡まって奥深い味わい。






s-鶏麺4PA317459

残ったタレにご飯を投入。






s-鶏麺5PA317462

一度で2度美味しく、お腹も満腹状態に。

これはこれは、期待の新店だな!

もう一度来て、基本の鶏白湯も是非食べてみたい。


福岡市中央区渡辺通2-3-8

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

CHICKEN MENラーメン / 薬院駅渡辺通駅天神南駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
いいね
2015/11/03(Tue) 18:10 | URL |  | 【編集
名無しさん
応援有難うございます。

2015/11/04(Wed) 17:47 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック