安くて旨い!華さん食堂 宗像店 {福岡県宗像市}
華さん食堂 宗像店へ行って来た。

s-華さん外見PB167742

ここは、北九州市と福岡市を結ぶ大動脈の

国道3号線沿い。

お隣のラーメン屋さんとの大きな共同駐車場がある。



s-華さんメニューPB167731

この店の魅力は、何と言ってもこの激安価格!

チャンポン、皿うどんが@410円。

うどん、そば@145円、カレー258円と列挙にいとまがない。





s-華さんメニュー2PB167732

かつ丼@463円か、カツ定食@504円か迷ったが

定食部門での人気ナンバーワンの表示を見て

カツ定食@504円に決定。






s-華さん店内2PB167733

色んな惣菜の誘惑が待っている。

そんな誘惑をものともせず、正面のレジへ進む。







s-華さんメニュー3PB167734

『カツ定食お願いします。』
『味噌汁は貝汁や豚汁も有りますよ
 ご飯は、小のままで良いですか?』
『じゃ、御飯は中でお願いします。』







s-華さんPB167738

やって来たカツ定食+御飯中盛!

これで550円とは驚きだ。





s-華さんめしPB167741

中盛のご飯は、こんなに量が多い。

ここのご飯の量は、私の感覚とかなりずれている様で

小がやや盛、中が大盛り、大は特盛と考えた方が良さそうだ。






s-華さん2PB167740

カツは柔らかく、キャベツも多めで大満足。

どこで食べるか迷った時は、ここで決まりだ。




福岡県宗像市徳重610-1

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

華さん食堂  宗像店定食・食堂 / 教育大前駅赤間駅


関連記事
コメント
華さん系列はワクワクしちゃいますよね~v-10

私は安いからってトレーに乗りきらない程ちょこちょこ取ってしまい、結局けっこーな額になってしまうというおバカを何度行ってもしてしまってましたね~…あはっ;
2015/11/25(Wed) 02:09 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
確かに単品は安くても、気が付いたら千円近くになってる事ありますよね。
東京にもこんな安い系列の食堂があるんですか?
東京で食べ歩きしたいですね。
2015/11/25(Wed) 17:03 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック